お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年4月2日 | 最終更新日:2020年4月2日

カテゴリ:社内行事

【2019年】イベント総集編part2

春夏に続き、秋冬のイベントをアップしていきます!

1年も経ってないのですが、とても懐かしく感じます。結構駆け抜けたなと感じました。笑

今年はさらにパワーアップしたものを載せていけたらなあと思っています。


お気付きの方いらっしゃると思うのですが、栄光技研めちゃくちゃBBQ好きです。笑

(なぜか食べるのが好き!というよりは焼いたり料理したりするのが好きな人が多いです!)

夏はチーズタッカルビでしたが、秋は社長手作りのパエリアでした!!!!

シーフードがゴロゴロ入っており、パプリカも良い出汁を出していて、とても美味しかったです。

(案の定、写真がめちゃくちゃ少ないです…)

  

 

~  ☃

この年唯一の社外イベントとして、能勢でBBQをしました!たくさんの方が参加して下さいました。

ご飯も種類豊富で、あんな豪華なBBQ初めてでした!!笑

  

クリスマス時は会社を装飾したり(クリスマスガチ勢です!)またクリスマス会も実施しました。

パートさんのお子さんたちがめちゃくちゃ可愛くて癒されました。

    


ざっと紹介しましたが、小さいイベントもやったりしているので、ご興味のある方はFBでご覧ください!

ちなみにですが、個人的には(ここには紹介していないのですが)工場の在庫整理に伴い、

新しい棚を搬入するため、棚を解体し夜遅くまで掃除したのが結構思い出深いです。笑

PAGE TOP