お知らせ(NEWS)

NEWS

2020.04.09|社内行事
【2020年】イベントブログ ~E.Eプロジェクト~

はじめまして。イベント担当の小池です(*^^*)

栄光技研では「E.Eプロジェクト (Enjoy Eiko) 」というイベント活動を行うプロジェクトを昨年よりスタートさせました。

昨年に引き続き、今年も小池がE.Eプロジェクトをリーダーをやらせていただいてます。

会社がイベントを行っていく理由。会社にイベントが必要な理由。意外と沢山あります!

・仕事へのモチベーションアップ

・他部署間のコミュニケーションの活性化

・雰囲気の良い職場づくり              などなど、、、

そして、簡単なように見えて、なかなか成果を得るのが難しい!(笑)日々模索しているところです。

以前、こちらのブログでも紹介がありましたが、栄光技研では年に沢山のイベントを行っています。

今まではイベント内容をFacebookやInstagramでちょこちょこ紹介していたのですが、

活動を重ねるごとに、社内だけでなく、社外の沢山の方々に

栄光技研のイベント活動を見て頂きたい!伝えたい!と思っていたので、私にとって社内ブログの開設は念願でした。

E.Eプロジェクトでは毎月、「E.E通信」という、手書きの社内報を発行しています(^^♪

E.E通信で発信しているような内容をこれからブログにも綴っていこうと思います。

今年も様々なイベントを計画してるのですが、コロナウイルスの影響により、先が不透明です、、、(><)

こんな状況ですが、こんな時だからこそ!暗くなってしまっている社内を明るくできるように!努めたいと思います。

今年に入り、既に何個かイベントを行いましたので、また随時UPしていきます!

PAGE TOP