お知らせ(NEWS)

NEWS

2020.05.12|社内行事
【2020年】イベントブログ ~バレンタインデー~

イベント担当の小池です(*^^*)

E.Eプロジェクトを任され、2年目の今年。

昨年うまくいかなかった反省や、改めてイベントを行う意味を考え、年間計画を立てました。

そして、今日までに4つのイベントを行いました。

( 残念ながらコロナウイルスの流行により、

3月にボーリング大会、4月に春のBBQを予定していましたが、中止になってしまいました、、、 )

今日は2月14日に行ったバレンタインデーのイベントの模様をお届けします。

バレンタインのイベントを行うのは今年が初めてです。

社長から社員へ、日頃の感謝を込めてチョコレートが配られました。

ありがとうございました!!!

ただ配るのではなく、サプライズ感が出るように、くじ引き形式にしました。

 

 

パートの吉山さん(写真右上)は必死に一番大きいのを引こうと頑張っていて、とても可愛かったです♫笑

くじ引きにして大正解でした(^^)

くじ引きにしたら面白いんじゃない?と案をくれたのは常務です。ありがとうございました!

そしてそして、、パートの皆さんがみんなバレンタインを持ってきてくれてて、めちゃくちゃ感動しました、、、

愛のある、温かい環境で働けていることを改めて感じました。

バレンタインデーは「愛を確かめ合う日」その言葉通りのバレンタインデーになりました♡

みんなで交換し合って、学生に戻った気分で、とても楽しかったです。

 

私がE.Eプロジェクトを行っていく上で心掛けていること(これについてはまた別の機会に綴りたいと思っています)

が、沢山詰まったイベントになったのではないかなあと思いました。毎年恒例になればいいなあ、、、と(´ε` )

 

 

PAGE TOP