お知らせ(NEWS)

NEWS

2020.06.09|社内行事
【2020年】イベントブログ ~新企画の紹介~

こんにちは。イベント担当の小池です(*^^*)

栄光技研では今年度より、新たな恒例イベントを2つ始めることになりました。

 

1つ目が「永年勤続の表彰」です。

勤続5年、10年、15年、20年、25年、30年と5年の節目に

永年に亘り勤めていただいた社員、パートさんに感謝の意味を込めて表彰する制度です。

今年は業務部のTさん、営業部のSさんが勤続5年を迎えられ、表彰されました♪

 

おめでとうございます!そして、これからもよろしくお願いします(^o^)

転職が当たり前になりつつあるご時世に、同じ会社で働き続けることは簡単なことではないと思います。

これからも永年勤続で表彰される社員が続きますように…!

この表彰が栄光技研働くモチベーションの1つになればいいなあと思います。

 

2っ目が「誕生日のお祝い」です。

お誕生日を迎えた方に、会社からささやかなプレゼントを贈呈するイベントです。

今年は美味しいお米3合分をプレゼントしています(^_^)♪

写真は1月~5月のお誕生日の方々です。おめでとうございました!

次は7月~11月。誕生日の方々がおられますので、また紹介します。

(映えのためにカチューシャやサングラスを嫌がらず付けてくれる優しい皆さんに大感謝です(>_<)笑)

 

春・秋のBBQ、クリスマスパーティーに続き、栄光技研の恒例イベントが増えました。

中小企業では中々ないボリュームなのではないでしょうか。

もっと沢山の方々に知ってもらえるよう、ブログやSNSでの発信も頑張っていこうと思います!

そして、このようにイベントが行えるのは、私だけでなく、皆さんの沢山の協力のおかげです。

皆さんの優しさを無駄にしないよう、イベント担当、力いっぱい頑張ります(^o^)

(社員の皆様、これからもご協力よろしくお願いします。。。!!!)

PAGE TOP