お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年8月26日 | 最終更新日:2020年8月26日

カテゴリ:社内行事

【2020年】イベントブログ ~打倒!コロナウイルス!大抽選会!?~

 

お久しぶりです。イベント担当の小池です(*^^*)

 

今年に入り、もうずっとコロナ、コロナな年ですね。

イベント担当として、本当に何も出来ず、大苦戦な1年になりそうです(笑)

というか、絶賛大苦戦中でございます、、、

どうしようかと悩んでいたところ、逆にコロナにあやかったイベントができるのでは???と、

上田の姐さんよりアドバイスを頂きました!

(つい最近の出来事かのように書いていますが、3月のお話です。笑)

上田の姐さんのアドバイスを元に、コロナウイルス対策グッズが当たる、

抽選会を行おう!と、なりました。

題して、「打倒!コロナウイルス!免疫力を高めてコロナウイルスに打ち勝とう!大抽選会!」です。

今回はそのイベントの模様を紹介します(^^♪

 

景品は、マスクや除菌シート、ハンドソープや、免疫力を高める食べ物や飲み物、

そして、免疫力を高めるには運動も大切!ということで、縄跳びも用意しました(笑)

 ← 抽選前に全員アルコール消毒!

 

※撮影時のみマスクを外させてもらっています。

「いいなあ~マスク!」「ずるいー!!」「やったー!お目当て当たった!」「なんやこれ!いらんわ!笑」

など、様々な反応が面白く、とても楽しかったです♫

 

まだまだ、コロナ禍は続きそうなので、またコロナにあやかったイベントを考えたいなあと思っています。

 

 

 

PAGE TOP