お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年10月2日 | 最終更新日:2020年10月2日

カテゴリ:常務のひと休み

【番外編25】初心者

営業部の上田です!

今回はこんな内容アップして大丈夫かなと思う内容です。笑 でも同じような気持ちの人もいたらいいなと思います。

現在、私は会社の新規事業としてwebマーケティングに着手しています。

考える事や地味な作業が多く、正解が分からない分野だと思います。

特に結果が見えないと何をやっているのか分かりにくい仕事内容だなと感じます。

自分の不器用さ、不完全さ、中途半端さにイライラし、マイナス感情でいっぱいになります。(今そんな時期ですね…笑)

初めてだから大丈夫!と声を掛けてくれても、そんな風に思わなくなり、思えなくなることもあります。

何歳になってもこういった感情は抱いてしまいます、、、

でも淡々と、粛々と、やるしかないと気付いている自分もいるんですが、頭で分かっていても行動にするのが難しいです。

それでもサポートしてくれる人や理解しようとしてくれる人がいるので、何とかやらないと!と気を奮い立たせています。笑

とりあえず、手を動かして自分の不安を解消していこうと思います。

そろそろ締めに入ろうと思うのですが、これは果たしてブログと言えるのでしょうか。笑

でも言いたいことは初心者である事を恥じないという事が伝わればなと想い、更新します!(笑)

PAGE TOP