お知らせ(NEWS)

NEWS

2021.01.07|常務のひと休み
【番外編31】正月広告

新年明けましておめでとうございます!営業部の上田です。

今年も頑張ってブログ更新出来ればと思います。プチ宣伝になりますが、携帯でもサイト表示されるようになりました。

今年も新たに栄光技研らしい何か面白いものを発信します!

去年は変化が大きく、当たり前のことが制限され、もどかしい気持ちや苛立ちが多かったです。

皆が皆そんな1年だったのではないでしょうか。年末年始は久々に家族で年を越し、家でまったりと過ごしました。

個人的に元旦に楽しみにしているものがあります。それは元旦広告です!

ある人が元旦広告はその企業の未来を映すものと言っていたのがとても印象に残っています。

普段の広告と違い、ほっこりするものや言い回しが面白いものがあり、見ていて飽きません!何度でも見返したくなります。

去年はオリンピック関連のものが多く、今年はやはりコロナにちなんだ広告が多かったように思います。

その中でもそごう西武さんの広告がとても心に残る広告でした。お買い物好きな私としては、たまらなく刺さる広告でした。

百貨店が売っていたのは、希望でした。

そごう・西武より引用

去年はほとんどオンラインで購入していましたが、友人の誕生日祝いと友人の出産祝いだけは百貨店へ足を運んで買い物しま

した。確かにそこには希望があったな!と色んなことを考えさせられる広告です。

今年は推敲力を高める!を抱負とし、新年早々から悲観的なニュースが多く気が滅入りますが、何とか前向きに出来ることを

やっていきたいなと思います。

PAGE TOP