お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年5月14日 | 最終更新日:2020年5月14日

カテゴリ:常務のひと休み

【番外編7】文字にすること

営業部の上田です!

「常務のひとやすみ」と「イベントブログ」の他にもう一つ連載を始めました!

「ばねを知る」です!ばねについての情報や豆知識を掲載していくので、ご興味ある方は是非!

お知らせからどんどんと派生していけばと思いながら更新していきます!!

 


小学生の頃、意外にも友人と外で遊ぶのが好きで、帰宅後ランドセルを置いてすぐに遊びに行く子でした。

あまりにも早く遊びたくて、下校中に友人と宿題をしながら帰宅していたら、溝に落ちて突き指して

死ぬほど泣いた思い出があったり。時にはその遊びを優先しすぎて、塾をさぼろうとしていた時、

同じ塾に通っていた子に注意され、喧嘩しながらも一緒に塾に行ったりと。

いわゆる勉強より遊び優先タイプの子ではあったのですが(笑)、唯一文章を書くのはそんなに嫌いではありませんでした。

だから友人との交換日記や担任の先生との日記も苦ではありませんでした。

中学生以降から一気に書く事は減り、自分自身も書く事から遠ざかっていましたが、

現在、書くことではありませんが、こうやってSNS含めブログを担当させて頂いております。

何だかとても不思議な縁です、縁と言うのでしょうか。。??笑

中高の友人に今やっている仕事内容を話すと

学生の時からそういう事得意やったイメージやで、合ってるんちゃう?とさらっと言われ、はっとしました。笑

友人たち意外に見てるし、覚えている!!(失礼ですね。笑)やっぱりそれなりに好きやったんや!と。

悪戦苦闘してはいるものの、まだ見えぬ形に向かって色々と挑戦していくのは楽しいです!

上田さんの好きなようにしていいよ~と任せてくれている常務にも感謝です。

コメント欄等の設置をしてみてもいいのかなと色々と運用を考えている日々です!

PAGE TOP