お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年5月22日 | 最終更新日:2020年5月22日

カテゴリ:常務のひと休み

【番外編8】私の空気清浄機

営業部の上田です。

先日、友人が出産しました!!最近暗いニュースが多かったので、本当に嬉しいニュースでした。

まだ生まれて一ヶ月経ってないのですが、すでに旦那さんそっくりでびっくりでした!!笑

出産祝い何にしようか...考えるのも嬉しいし、楽しいですね♪♪


番外編として第8回目ですが、何を書こうが迷います。笑(すでにネタ切れです・・・)

栄光技研に入社して早2年が経ちました。

そして私の社用車が来て1年が経ちました!!(丁寧に綺麗に乗りこなすことを今年は目標とします。)

入社当社からずっと仲良くしている同僚が居ます。イベントブログを担当してる小池さんですね。笑

同じ年に入社し、年下ですが、彼女の方が先輩です。

イベントや日々仕事をする中でのちょっとした工夫を色々考えている姿が本当に可愛く、きゅんとします。

母性本能爆発です!!そんな姿が、私にとっては空気清浄機的な役割をしてくれています。

(汚れた心を浄化し、さらに元気までくれて、癒し効果まで・・・泣)

そしてなぜだか話し出すとお互い話が止まらなくなる傾向にあります。

最近は常務に注意を受けるレベルにまで到達することも多々…すみません…。

話している内容は同じ話も多いのですが、、、(笑)  なぜか面白いです。楽しいです。止まりません。笑

お互いの共通点はそこまで多くないのですが、モノや人に対する価値観が似ているのだと思います。

小池さん曰く私は類友だと言ってくれました、私もそう思います。

友人?仕事仲間?先輩?後輩?全部に当てはまりますが、またすこーし違うような不思議な存在です。

製造業というまだ女性の割合が多いとはいえない業界で、さらに中小企業で出会えたのは大きな財産だと感じます。

これからも私の空気清浄機で居てね!!!!!(今回はブログというより小池さんへのお手紙になりそうです…笑)

PAGE TOP