お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年9月17日 | 最終更新日:2020年9月17日

カテゴリ:常務のひと休み

【第112回】秋色の洋服

ベージュやカーキー。渋い感じのオレンジ。ワインレッド。ブラウン。秋色の洋服で、秋を感じます。

私は、日常女子力低めで、日々をやっつけてしまう傾向にあるのですが(笑)

おしゃれには一応興味があります。普段は、周りの方が、不快に思わない程度の服装を心がけておりますが、

おしゃれであるかは自信なしです(笑)

しかし、おしゃれな方、なんだか感じの良い身だしなみの方に出会うと、うれしくなります。

高価なものを身に着けているというより、その方に合った着こなしをしている方や、おしゃれを楽しんでいる方、

ほんの少し持ち物や着こなしにこだわりがある方が、個人的に好きです。

ついつい、お似合いだなと思ったり、素敵だなと思うとそう伝えてしまいます(笑)

人は見た目だけでは、ありませんが、身だしなみも大切だと私は考えています。

整理整頓された工場を見て、技術力や会社全体の力を判断することができるように、清潔感ある身だしなみから、

判断されることもあるのではないかと思います。相手を不快にさせないように考えることは、他者の視点に立つことにも

つながるのではないでしょうか。

と言うものの、自分のセンスにあまり自信のない私は、家族や社員に大丈夫かどうか聞いています(笑)

変だと思ったら、ご指摘ください!!(そんなことありません!!!!!by従業員)

PAGE TOP