お知らせ(NEWS)

NEWS

カテゴリ:常務のひと休み

【第54回】ブログor エッセイ

私は、日ごろ感じたり、おもしろいと思ったり、気になったことなどなど、メモに残す習慣があります。

(忘れやすいという欠点を補うための習慣ではあるですが・・笑)

そのメモの延長に、このブログがあります。

ですので、たわいのないことから、そうでないことまで内容が多岐にわたっています。

最初は、WEBマーケティングを任せている営業部Uさんの力になれればと思い、添削までお願いして、

かなり自由に書き始めました。私の考えていることを読んでくださる方がいらっしゃるのかな?

不快な思いはされないかなど心配しましたが、とりあえずやってみてしまいました(笑)

楽しみにしてくださる方もいらっしゃって、大変恐縮ですが、うれしいです。

また社員が担当してくれているブログ、これを読むのが私の楽しみとなっています。

それぞれの成長やその思いにふれ、なんとも幸せな気持ちに。

今日も、社内巡視を行いました。コロナウイルス対策で、なるべく距離をとって、それぞれの表情や、仕事ぶりを見守ります。

社員やパートタイマーさんが「できることを、やっていこう」という私の思いをきちんと受け止めてくれていると感じます。

コロナウイルス感染拡大の影響が、今後どのように出てくるか、中期計画を練り直しています。

数字とにらめっこしている間には、必ず社員やパートタイマーさんの顔や様子を見るようしています。

何のための計画か、見失わないように。

そして、少しだけパワーを分けてもらうために。

PAGE TOP