お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年4月1日 | 最終更新日:2020年4月1日

カテゴリ:常務のひと休み

【第7回】逆境をバネに

ここ数ヶ月は様々なニュースと情報が飛び交う中で、日々正しい情報を元に先手を打たなければならない状況です。

それこそ、逆境こそチャンスに!と言いたいところですが、、、気分は滅入りがちになってしまいます。

でも今回のコロナウイルス感染拡大に伴う様々な困難も、バネにしてさらなる飛躍につなげたいと考えています。

うれしいことに、営業部の社員からもそういう声が上がっています。                          (営業部は、最近一番思うように仕事が進められず、大変な日々だと思います。)

そんな中、先日社内で部署を超えて、日ごろの感謝を伝えようという事でサンキューレターというものを実施しました。 (また詳しくその経緯についてブログに書いていきます!)

私もいただきました。感謝の言葉は、どれも温かく、とても癒されました。

困難や不安に押し切られそうになる日々ですが、一緒に頑張ってくれる社員、パートタイマーのみなさんがいる

こと、協力工場の皆様があることに感謝し、経営者として毎日をがんばっていきたいと思います。

前向きに、そして確実に、困難や課題を一つ一つ解決していきます。

PAGE TOP