お知らせ(NEWS)

NEWS

投稿日:2020年7月6日 | 最終更新日:2020年7月7日

カテゴリ:常務のひと休み

【番外編15】初めまして!

営業部の志水です。改めまして初めまして!ちなみに男性です(笑)初のブログ登場です。

いつも上田さんがお世話になっています(笑)以前の上田さんのブログに営業部はSさんとTさんの三名体制ですとの話があり

ましたが、そのSが私 志水です。

営業部はTさんと上田さんとフレッシュなパワーと元気だけが取り柄のおっさんの私の三人で

日々、売上目標達成のために頑張っています。

おっさんである私の自己紹介を少しします。あまり聞きたくは無いと思いますが、よかったら観てくれたらと思います!笑

今年で48歳になります。子供は三人います。子供が小さいのでまだまだ頑張らないといけません。

実は43歳の時に転職で栄光技研に入社しました。営業職は初めてで以前は25年間、販売業の仕事をしていました。

初めての製造業の営業・・・日々勉強で、ほんまにこんな勉強するのは高校受験の時ぐらいしました(笑)

10代20代と違って40過ぎるとこんなに物覚えが悪いとは思わなかったです。その中で初めてテレアポから新規会社様を訪問し

会社案内をして少しずつ新規の訪問先を増やして行くことができました。入社後3ヶ月で新規顧客を獲得することができた事

が本当に嬉しかったです!40過ぎのおっさんですが当時は20代ぐらいの新入社員みたいな気持ちになりました。

この気持ちをいつまでも忘れずにこれからも頑張っていきます!(若い二人に負けずにおっさんパワーで頑張るぞ!笑。)

 


営業部の上田です。前回に続き、今回も番外編なのですが、何と!!営業部の志水さんが初投稿してくれました!

とても嬉しいです~!!!文章からも温かさが伝わってくるブログだと思います。

これから不定期にはなりますが、志水さんも登場してくれます♪

PAGE TOP