お知らせ(NEWS)

NEWS

2020.07.17|お知らせ
新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

令和2(2020)年5月21日、大阪府が「緊急事態宣言」の区域から解除され、令和2(2020)年5月25日には、全国的に緊急事態が終

了した旨宣言されましたが、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の

安全・安心を第一に考え、対応を実施してまいります。

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大に関する対策は以下の通りとなっております。

 

「主な感染症予防対策」

・出入口、及び各箇所へお客様用のアルコール消毒液を設置

・従業員の頻繁な手洗い、手・指アルコール消毒の徹底と原則マスクの着用

・公共交通機関利用の従業員に対し、混雑の少ない通勤経路への変更や、社用車への変更を推奨。

・社内換気の適時実施

・不要不急の会議・打ち合わせを原則禁止。開催時には 「密閉・密集・密接」を徹底排除。

・国内の不要不急の出張を見合わせる。

・37.5℃以上の発熱や、咳が止まらない者、または体調不良者の出勤を停止

・感染者または濃厚接触者と認定された人が身近にいる場合は、その旨を会社に報告する。

 

「お客様へのご協力のお願い」

・マスク着用等、咳エチケットにご協力をお願い致します。

・うがい、手洗いの励行をお願い致します。

・体調不良や微熱等の症状がみられる場合は、ご無理なさらない様お願い致します。

 

しばらくは事業を継続しながら、コロナウイルス関係の情報収集には細心の注意を払い、感染拡大防止に努めてまいります。

お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP