お知らせ(NEWS)

NEWS

2020.04.01|社内行事
【2019年】イベント総集編part1

2019年に行ったイベントをここで大放出していこうと思います!!春夏と秋冬2回に分けて掲載していきたいと思います。

2019年は栄光技研にとって様々な事に挑戦した年でもありました。

社内行事はもちろんの事、会社としては新しい機械を導入、第二工場を改築し直し新たな事業に取り組むなど

結構カロリーが重めなものに挑戦しました。笑

また今年からは1つ1つのイベントをブログで公開出来たらなあと思います。見比べたりすると面白いかもしれません。笑


~✿✿~ 

栄光技研の一番人気イベントBBQです。工場と駐車場を利用して社内でBBQします!春秋と年2回あります。

毎回ご飯ものは凝っており、食べることに必死でいつも写真を撮り忘れるのがネックです…

この年はチーズタッカルビをしました。

最近はキムチを鶴橋にまで買いに行っています。笑 会長御用達のキムチがめちゃくちゃ美味しいんです!!!

     

ちょうど涼しくなる時期でそよ風が吹く中でのBBQは最高です♪♪ これはエモいと言うのでしょうか。。笑

 

また春日和ということもあり、縄跳び大会も催しました。

栄光技ならでは感があり、子供時代を思い出し、楽しかったです(おススメです!笑)良い運動になりました!

優勝賞品はハーゲンダッツでした✩

  

 


夏はお盆休みに入る前に大掃除を全社員でします。業者に依頼せず草抜き、洗車から事務所清掃まで全てやります!

その後、お疲れ様会として食事会を行います。食堂でケータリングでBBQとは違ったものが楽しめます。

お寿司と餃子は定番なのですが、そこにいつも面白いメニューを追加します!

これは常務のひと休み【第6回】私のパワーの源)で出てきたKさんが主体となり考えてくれています!

2019年は流しそうめんをしました!デザートは会社からアイスケーキを用意して頂き、皆で仲良く頂きました!

また栄光技研あるあるなのですが、お盆後帰省した社員さんやパートさん、旅行に行った方のお土産でお菓子が

物凄い量になります。笑 これも毎年楽しみのうちの一つですね(^^)

    

PAGE TOP